ユズの日記w

                                          自分に起きた身の周り事件!? 思っていることなどを書きまくるw          

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1日卒業式でしたw(書く時間なかったんです><
 
高校生活はやいな~ってマジで思ったね;;
 
卒業式・・・名前呼ばれて「はい!」最後だから大きい声でやった。 
テニス部みんな大きい声だった。
やっぱみんな最高!!みんなよくやったw
国歌と校歌の時なんか感情が高ぶる??みたいな感じだった。

そのあと校舎内を見て、先生方と写真を撮り話をした。
だんだん高校生じゃなくなってく感じがした。

そして部活のみんなで、先生と所へ言った。
 
そしたら、先生が「最後に少し時間をくれ」
先生がミュージックプレイヤーをとりだして
「この曲を聴きながら3年間を振り返ってみな」
その曲はゆずの栄光の架け橋でした。
その歌詞テニス部の3年間の思い出にドンピシャだった
聞き終わって先生が今までのことを話しました。
みんな泣いてた・・・ 俺もないちゃったけどねw

そのあとテニスコートで記念撮影しました。
みんなしっかりとした笑顔だったと思う。
そのあとみんなで一人一人胴上げをしました↑↑
マジ!!胴上げっていいもんだw
初めてあの感じを味わった☆
やみつきになりそうww 

部活にメッチャ燃えていて勉強もそこそこやり彼女はできなかったけど自衛官というすばらしい目標そして自分の未来を決めることをできたこの3年間という高校生活とてもよかったです^w^


このブログのタイトルとかもかえなきゃな~w
何にしようかな~
初体験って別にそっちじゃないですからねw


土曜日にヘリに乗ってきました^w^
みてきたんじゃなくて乗ってきましたよ~
15分くらい??でしたが全てが初めてでとても新鮮味があり貴重な体験をしました。
自衛隊の部隊のヘリでみんなとても親切でした☆
航空科も捨てがたいな~
あとで写真UPしたいと思ってます♪
 
そして日曜から中免を取りに自校へ・・・
とりあえず今日まで第1段階の1~3まで終わらせました。
標識いっぱあるよ>< 大変だ;;
そして初乗車・・・ 
とりあえずバイクを起こしたり八の字に押したり~
最後にセンタースタンドを掛けてギアをニュートラルから1へそして2~3へそして3~1そしてニュートラルをやった;;
400CC位のバイクは音もやばいけどなんか怖い><
そしてギアチェンジ上手くいかない(泣
こんままで大丈夫なのかな・・・
久しぶりにバイトやるとメッチャ楽しいねw
 
はぁ・・・明日明後日で棚卸しがあるんだけどなんか苦手な人がくるー>< 
 
まぁ棚卸しは数を数えるだけだからからその人をスルーすれば問題なしw
 
でも・・・外ってさむいでしょ~・・・
2日暖かいことを祈るしかないなw 
 
 
最近人間関係がなんかね・・・
なんか冷めるんだよね。友達といても・・・

このまんまだったらマジでダメで友達もいなくなっちゃうよ・・・
聞いた話だと俺のせいで別れたって話もあったし・・・

俺なんかやった?? 俺はいつも通り生きてただけだよ!

もぅいっぱいありすぎてため息メッチャデル 
  
ダメダメだ;;
今日は柔道大会ーw

とりあえず予選突破を目標にしていたが・・・

予選突破しましたよ↑↑
2連勝した^^

そして本戦

本戦みんなの見てる中での試合でメッチャ緊張した(汗
 
そして元野球部の人と試合。

やべーメッチャ力強い・・・さすが元野球部・・・
しかーし、俺も自衛官になる身日々筋トレしてたからなんか良い勝負だった!!

しかし最後の30秒ぐらいで寝技・・・
粘ったけど負けた・・・

まぁ予選突破したし本戦で大健闘!?できたんで良かったー↑↑ 
でも、悔しい!!

あ~体いてぇー 腰がヤバイよ・・・ 唇も切った>< 
 
きらきら研修医最高ッスよw
えっと更新してなくてごめんなさい・・・

別にサボってたわけじゃないですょ~

うかつに書きまくると学校で・・・

まぁこれから少しづつやってきますよ↑↑
